ハピわくサークル

ハピわくってなに?:障がいがあってもなくても、お互いの✋と✋でふれ合い心を繋ぐ“はいタッチ”活動💓 心がつながればお互い自然と笑顔にな〜る( *´︶`*) ♪🍀サポーター大募集中🍀

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」の育成を目指しています。 ひとりとみんな、それぞれが心豊かに生きられるような、いろんな工夫を一緒にしていきませんか?

第5回ハピわく定例会

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
平成28年9月4日(日)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
いんくる堂10:00〜12:00
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


みんなが偶然にも一列に並んだので。。。
思わず“カシャ“📷

f:id:nakadajudo:20160918230005j:plain


◇8月の活動内容の報告

*ブログ参照
贄田阿南
上 ひまり
仲田樹童

*台風の為中止
中島未来
小杉穂乃圭


◇9月、10月の活動日程はトップページを参照


◇チラシを次回の人に渡し方の検討
前の人の活動のサポーターに入ればチラシを受け取れる?(案)


★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


大人たちが会議をしている間、子ども達はサポーターさんとチラシを袋に入れる作業をしました👍


f:id:nakadajudo:20160918221046j:plain


そして、そして、今回は。。。

🎉🎉ほのかちゃんの誕生日会🎉🎉


9月14日に『二十歳』の誕生日を迎えるほのかさんのお祝いをしましたぁ💐
おめでとーっ!!!!!!!

f:id:nakadajudo:20160918220650j:plain

子どもの誕生日って特別(♡˙︶˙♡)
しかも二十歳なんて。。。💕



󾭖場所を移して午後からピオニでランチ会🍴

f:id:nakadajudo:20160918222209j:plain
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
f:id:nakadajudo:20160918222343j:plain
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
f:id:nakadajudo:20160918222424j:plain

みーんな、とっても楽しそう♪♪♪

*********************

◇次回定例会◇10月1日(土)10:00〜いんくる堂

*********************