ハピわくサークル

ハピわくってなに?:障がいがあってもなくても、お互いの✋と✋でふれ合い心を繋ぐ“はいタッチ”活動💓 心がつながればお互い自然と笑顔にな〜る( *´︶`*) ♪🍀サポーター大募集中🍀

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」の育成を目指しています。 ひとりとみんな、それぞれが心豊かに生きられるような、いろんな工夫を一緒にしていきませんか?

第8回ハピわくサークル定例会

H28.2.14(日) ハピわくサークル定例会(平成27年度 第8回)
10:00~12:00
参加者:17名


~定例会内容~
1.  3月と来年度の活動計画
 各保護者と各担当サポーターの打ち合わせ

2.  3月スケジュール
 ・3月 1日(火) じゅっちゃん サポーター:ゆきこ、むつみ
 ・3月 2日(水) ひまりちゃん サポーター:キョン、ひろこ
 ・3月15日(火) なおやくん  サポーター:みつよ、みゆき
 ・3月22日(火) あなんちゃん サポーター:ひらり、きょうこ
  活動場所:高坂郵便局
  活動時間:14:30~16:00
 
  四月は未定です。

3. その他
 ・「しゃべりばー」参加と「さわやかネット」活動報告
 ・みらいさん(大人のハピわくメンバー)一人暮らしのお祝い(プレゼント)について


・次回『ハピわくサークル定例会』
 3月6日(日)10:00~12:00 
 会場:いんくる堂 (埼玉県東松山市高坂1056 – 1)

 

~~~~~~~~~~

今年初の定例会が開催されました。
今回は2時間と短い時間だったので、メンバーと触れ合う時間があまりとれませんでしたが、久しぶりに会ったメンバー達は、女らしくなってたり、男らしくなってたり、一人暮らしを始めるメンバーもいて、それぞれの成長を感じました。
3月からまた高坂郵便局でのハピわくサークル活動が再開されます。
皆様の参加をお待ちしております!

 

定例会中、三人でまったりタイム。

f:id:miyamakirishima:20160214110825j:plain

 

こちらはzzz……

f:id:miyamakirishima:20160214110817j:plain