ハピわくサークル

ハピわくってなに?:障がいがあってもなくても、お互いの✋と✋でふれ合い心を繋ぐ“はいタッチ”活動💓 心がつながればお互い自然と笑顔にな〜る( *´︶`*) ♪🍀サポーター大募集中🍀

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」の育成を目指しています。 ひとりとみんな、それぞれが心豊かに生きられるような、いろんな工夫を一緒にしていきませんか?

第6回ハピわくサークル定例会

 H27.11.8(日) ハピわくサークル定例会が開催されました。

平成27年度 第6回)

 参加者:16名

 

 

~定例会内容~

午前

・10月の活動報告

・スリーデーマーチの報告

・今後の活動

11月13日(金)じゅっちゃん

11月17日(火)あなんちゃん

11月27日(金)ひまりちゃん、ゆきむくん

11月30日(月)なおやくん (なおやくんは27日から30日に活動日が変更になりました。)

12月~2月は郵便局での活動はお休み。

 

午後

予定していたパネル作りが無くなり、お母様たちが話し合いをしている間、メンバーとサポーターで交流を深めました。

 

 その時の様子・・・

メンバー3人でゴロ~ン

f:id:miyamakirishima:20151117171541j:plain

 

 

・次回『ハピわくサークル定例会』

 12月6日(日)10:00~16:00 

 会場:いんくる堂 (埼玉県東松山市高坂1056 – 1)