ハピわくサークル

ハピわくってなに?:障がいがあってもなくても、お互いの✋と✋でふれ合い心を繋ぐ“はいタッチ”活動💓 心がつながればお互い自然と笑顔にな〜る( *´︶`*) ♪🍀サポーター大募集中🍀

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」の育成を目指しています。 ひとりとみんな、それぞれが心豊かに生きられるような、いろんな工夫を一緒にしていきませんか?

ほのかちゃんのハピわく《 第6回 》

2014年12月19日(金)

 

ほのかちゃんが風邪をひいた為、この日の活動は中止になりました。

 

*次回のハピわく活動は、2015年3月6日(金)です。

 

 

*今後の課題

・活動時期を考える。(12月は屋外の活動には不向き等、話し合いが必要)